Profile

frankygrow
Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow
「ざっくばらんに大きくあれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映えるお洋服を作っていきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとってもちょうどいいお洋服です。
 
そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。
 
Franky Grow デザイナー Chizuko Takai
';?>