←prev entry Top next entry→
frankygrow 2013A/W COLLECTIONカタログ完成&WATOTO FRAHA vol.3お知らせ。
 
突然ですが!

遅くなりましてが
frankygrow 2013A/W COLLECTIONカタログが完成致しました!


AW COLLECTIONテーマは

「retro-future」

なつかしさとあたらしさの融合です。

↓モデルちゃんの背景に使用しておりますモノクロ写真。こちらに、カタログ着用以外のA/W ITEMの着用画像がたくさんあります!ぜひ探してみてくださるとうれしいです

↓今回ピロユキ氏もパパモデルとして登場笑

この場をお借りしまして
今回もカタログ撮影をして下さった

田中写真館 カメラマンヒデさん。

HAIR MAKE   BALさん。

studio culta 根津さん。

そして
モデルを引き受けて下さった
すみれちゃん。
しえこちゃん。


御礼と感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!


。。。
すこしずつデリバリーが始まっております
2013A/W COLLECTION。

まだまだあつい日々も続きそうですが
ぜひご覧になってくださるとウレシイです。

↓カタログ撮影のときのお茶会


いよいよ8/2,3に迫って参りました
WATOTO FRAHA presents special shop@hechima!

にて
カタログもゲットして下さりますととてもうれしいです

1万円以上お買い上げの方々には。。
ノベルティとして
↓frankygrow オリジナルバッチ3個セットをプレゼントさせて頂きます!
 オリジナルテキスタイルを使用しております。販売はしないのでかなりレア!

それから
8/12〜8/14まで行われます
↓中心街でEnglishサマースクール!!!!!
定員があと2名になりました。

詳しくは
hechima
をご覧下さいませ!
主催者一同
みなさんとたのしみたいと思っております♪

どうぞよろしくお願い申し上げます。
| frankygrow | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.frankygrow.com/trackback/931
';?>