←prev entry Top next entry→
最近のいろいろ。
 こんばんは☆


。。。
最近の身近なニュースをすこし。



↓第三子髪の毛を切る!!!

...
たいしたことではなくて
申し訳ございません笑
更にまんまるになって個人的にはとてもすきです


。。。
ある日の休日のこと。

長女がおともだちのおうちにあそびに行ったので、
おうちに残ったおとこのこ二人と

「じてんしゃで冒険に行こう!!!」


ということになり。。。
近所のスーパー&マックまでじてんしゃでおでかけしました!

↓おえかきセットを持ち、無事マックへ到着。

ぼうけん。。

その響きに年甲斐もなくワクワクしてしまったワタシ!
だって、こどもたちとそれぞれのじてんしゃに乗って
どこかに行くなんて初体験だったのです。
あーどきどきした(違う意味でもね。)!
ぼうけんたのしかったね。
また行こう!



そんなおとこのこふたりに
母の日のプレゼントをもらいました。

↓第三子作。まえがみがいいよ!すごくいい!!

↓長男作。ははのひにパンダ、いいね!
 あしのカタチがこじんまりとしていてすごくかわいいと思う!!
 耳のアンバランスさもとてもすき

という訳で、、
うれしかった感想をブログに書くという
全くの親バカブログで申し訳ございません
やっぱりうれしいですね!
もっとしっかりしよ。わたし涙

それではまた!
| frankygrow | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2013/06/03 9:39 PM posted by: frankygrowタカイチズコです。
ねねさま

コメントありがとうございます!
七五三おめでとうございます♬
JK&PANTSのサイズ感ですが、JK&PANTSは、2013A/W COLLECTION(今年の秋冬)から90僂ら10儿錣澆吠僂錣蠅泙后なので90僂眸稜簔廚靴泙垢掘100僂發瓦兇い泙后ジャストな感じがお好みでしたら90僉長く着用出来ますのは100僂任靴腓Δ。的確なアドバイスが出来ず、本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます!
2013/06/01 3:47 PM posted by: ねね
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今年3歳になる息子の七五三にスーツを考えてます。
スーツのサイズ感がわからず、教えて頂けるとあり難いのですが。
今年のフランキーグロウのトップスとサルエルパンツをSサイズで購入してます。
どちらも、サイズは大きい感じで着用してます。


スーツもsサイズを選ぶ感じが良いのでしょうか??
もしくは3歳からのMサイズが良いのでしょうか??

身長90
体重13キロ

よろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.frankygrow.com/trackback/927
';?>