←prev entry Top next entry→
hechimaでおかいもの4/20(sat)まで出来ます!&WATOTOFRAHAご報告☆
 こんばんは。


。。。
ひさしぶりすぎるBLOGを
どこから書いてヨイのかわからないほどで
本当にごめんなさい涙


5月にHPをリニューアル予定ですので
みなさま
よろしくおねがい致します



。。。
4/14(SUN)に甲府市中心街hechima(旧アナマニス)
で行われました

WATOTO FRAHA!!!


大盛況で終了致しました。

いらして下さったみなさま本当にありがとうございました!


第一回目テーマは

「ピクニック▲」。

otojouみぽこさんが改良に改良を重ねてくれた
 ヤシの実洗剤を原料に、グリセリンや片栗粉砂糖などから
 つくるこどもたちに安心安全なしゃぼんだま。
 YMNS-POP代表マイマイ先生のレクチャーのもと、みんな真剣にワークショップができました!

↓第三子も真剣☆

↓WSのあとは屋上でいざ!ピクニック!!!

↓マイマイさん特製のからだにやさしい&おいしいランチをみんなでたべました☆

↓みんなたのしそう!!!

↓しゃぼんだまもしたよ。

↓そしてそして!!!
YMNS-POPメンバーセレクトのアイテムもおかいもの出来ちゃうんです!!!

↓frankygrowからはおとなアイテムも何種類かあります!
おやこでおそろい出来ちゃいます☆

↓ワタシはもうすでにほぼ全アイテム購入済笑のotojouも!

↓こどもたちが着ているアイテムも何点かただいまhechimaにてご購入できます。(sold outのモノもありますのでご了承ください。)

なんどか言います笑


hechima(旧アナマニス)でのおかいものは
4/20(SAT)(木曜日除く)まで!!!


わたしも明日午後からあそびに行かせて頂きます。

ぜひみなさま
行かれてみてくださいね!

よろしくおねがい致します♬
| frankygrow | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2013/04/16 10:55 AM posted by: たかいちずこです!
りーちゃんママ!
コメントありがとうございます♫

。。。
もし体調よろしければ、ぜひ!あそびにいらしてくださいませ(^-^)/おやこdeおそろいシリーズたくさん揃っております♡お待ちしております!
2013/04/15 8:13 PM posted by: リーチャンママ
14日行けなかったから良かった!私も明日行けたら行きます(体調次第ですけど~。)
親子おそろした~い!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
';?>